気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 チューリップ…歌の通りです。

今日の名古屋はほぼ一日薄曇りでしたねぇ。

ここ数日の暖かい日で桜の開花も進んでるので、近所の公園にプチ花見をしてきたのですけど、思ったほど満開にはなってなかったですね。
f:id:okinawa-rail:20210327185406j:image
f:id:okinawa-rail:20210327185632j:image
f:id:okinawa-rail:20210327185716j:image何か微妙にピントが合ってませんけど、ブルーライトカットフィルム貼ってあるので、画面照度最大にしても屋外ではスマホの画面が暗くてよく見えないんですよねぇ。

 


f:id:okinawa-rail:20210327190118j:image芝桜です。

植え込み全面に咲いてたら綺麗なんですけど、植え込みのほんの一角だけだったりします。

 

そして今日のメインはこちらです。
f:id:okinawa-rail:20210327190503j:image
f:id:okinawa-rail:20210327190751j:image
f:id:okinawa-rail:20210327190822j:image
f:id:okinawa-rail:20210327190838j:image
f:id:okinawa-rail:20210327190927j:image
f:id:okinawa-rail:20210327190946j:image
歌詞を書くと音楽著作権協会からこらぁ!って言われそうなので書きませんけど、赤に白に黄色…小さなのがありますよ…と、歌の通りですね。

オマケです。
f:id:okinawa-rail:20210327191459j:image昨年の冬から植えっぱな葉牡丹がこんなになってました(笑)

 

1メートルはあるんじゃないかな。

 

ここまで大きいとチョイと不気味です

 

それでは。