気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 マジックアワー…綺麗でした

今日の名古屋の最高気温は26.8℃でまたも夏日でしたけど、昨日ほどは暑くなかったですね。

 

それはともかく、今日は夕方6頃には自宅にいたので、明日の朝食のパンを買いに行きがてら残照を撮ってきたので、そちらを貼っておきましょう。


f:id:okinawa-rail:20210423003925j:image
f:id:okinawa-rail:20210423003942j:image空を見上げたら飛行機雲が残照に輝いてました。

この写真では分かりませんけど、飛行機雲の下に飛行機がもう1機飛んでいて、下から沈む太陽に照らされて光の点になってました。

これ、よくUFOに間違えられるやつです。

 


f:id:okinawa-rail:20210423004601j:image
f:id:okinawa-rail:20210423102825j:image
買い物終えてスーパー出たらたら見事なマジックアワーになってました。

画面が上下に分割されましたけど、気にしない気にしない(笑)

 


f:id:okinawa-rail:20210423004907j:image例によってあれこれ試し撮りしてたらすっかり日が暮れてしまいました。

家に帰ったのが7時過ぎで、夕食に足らない物も買ってるので、直ぐに調理にかかったのは書くまでもありません(笑)

 

今週もあと1日です。

 

明日も頑張ろ。

 

それでわぁ~