気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 路傍の花達…可憐で逞しい

今日は午前中は曇りがちでしたけど、午後からは晴れましたね。

でも風が強く吹いていてちょっと寒いです。

 

今日は名古屋市長選挙の投票日で、現職の河村の4期目を阻止する闘いでしたけど……河村の4度目の当選が確実になりました。

 

はぁ……またあいつが市長かよ。

ウンザリすんなぁ。

 

この件に関してはまだ当選確実ってだけで、横井氏と逆転当選もあるかもしれないので、明日にでも書きましょうか。

 

 

さて、話題はガラッと変わって今日も路傍の花の写真を貼っていきましょうか。

まずはこちらから…
f:id:okinawa-rail:20210425230841j:image
f:id:okinawa-rail:20210425230855j:image路傍の花と呼ぶには失礼な菖蒲です。

後ろに止まってる車(私の愛車です)の有無から分かるように別々の日に撮りましたけど、花に勢いがないっぽいので、もう盛りは過ぎましたねぇ。

 

あとは名を知らない路傍の花をキャプション無しでお届けします。

f:id:okinawa-rail:20210425231415j:image
f:id:okinawa-rail:20210425231447j:image
f:id:okinawa-rail:20210425231508j:image
f:id:okinawa-rail:20210425231534j:image
f:id:okinawa-rail:20210425231554j:image
f:id:okinawa-rail:20210425231655j:image

最後は河原に咲いてたシロツメクサで締めましょう
f:id:okinawa-rail:20210425232048j:image

 

下ばかり見て歩いてるので、路傍の花に目が行くようになり、雑草にまみれながらも可憐かつ逞しさに日々萌えています。

 

さぁ来週も頑張ろ。

 

それでは。