気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 暑くない

今日の名古屋の最高気温は32.7℃で、涼しかったです

涼しかったってのは、大袈裟ですけど、暑くはなかったんですよ。

先日もそうですけど、ここ数年の平気で37℃を超える暑さを経験すると、暑いはずの32.7℃が暑くないんですよね。

 

今日暑さを感じなかったのは曇りだったからで、その曇り空が夕方にはこんな爆焼けを見せてくれました
f:id:okinawa-rail:20210811235422j:image雲と地平線の間に隙間があって、そこが爆焼けてました。

明日は梅雨が戻ったかのような天気になりそうです。

蒸し暑くなりそうで嫌なんですが、一方で昨日洗車してワックスかけたので、どれだけ効果があるか雨がちょっと楽しみだったりします。

それでは。