気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 シキザクラ…青春物と百合?

シキザクラ #03

今回は青春物かと思いきや最後は百合になる意外な展開でした。

いや、完全に百合って訳でもないのですが、ラストの翔と楓のじゃれ合いを木陰から嫉妬の顔で見てる春子を見ると…文章にするとややこしい…春子の楓への想いは友情より百合に近いかなぁって思うのですよ。


戦隊ヒーロー物を基軸に百合要素もあるんですね、この作品。

じゃBLもあるのかなぁ(笑)

それにしてもあの引きでは、次回は嫉妬に狂った春子が闇落ちしそうじゃない?(笑)

 

ところで、今回からは各キャラ一人にスポットを当てて掘り下げる展開のようで、楓が黄色…黄色って…になるきっかけは分かりましたけど、そこからどうやって鬼と戦う戦隊に加わったのが分かりませんでした。

楓が「お先に」なんて言って帰るシーンがあったので、某の組織みたいなんですけど、その組織の全体像もまだ分からないので、それらはこれから語られるのでしょうか?

 

次回は翔とプヨメガネ…プヨメガネって…の二人にスポットが当たるみたいですね。

まさかBL?

いやいや、まさかまさか。

 

それでは。