気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 シキザクラ…ラスボスは父親

シキザクラ #11

やはり逢花の父親がラスボスでしたか。

いやね、いつぞやここで逢花の父親がラスボスでは?と書きましたけど、まさかホントにラスボスだったなんてビックリですねぇ。

そのラスボスに翔と逢花は潰されて、この二人はどーなる!?と手に汗しかけましたけど、予告では二人共に手を握りあって…いちゃついてる訳ではないです…父親と対峙してるので、拍子抜けしましたね。


まぁねラス前にしてヒーローとヒロインがやられてしまったら拡げた風呂敷どうやって畳むんだ?って事になるので、やられはしないでしょうね。


さぁ、あと3時間後(笑)に始まる最終回が楽しみです。


……3時間後って、最近色々忙しくて、#11は今日、その前の#10は一昨日漸く見れたんですよねぇ。

#10なんて賞味期限切れてるので詳しい感想書きませんけど、中京テレビの本社ビルとか名古屋市役所、愛知県庁が吹っ飛ばされて、大変な事になってました。

中京テレビ本社ビルはともかく、エンドロールに協力で名を連ねてる名古屋市役所を吹っ飛ばして良いのか?

それでは。