気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 寒い!

今日の名古屋市の最高気温は4.7℃でしたf:id:okinawa-rail:20220123234000j:plain気象庁ホームページより
4.7℃って寒い訳ですよ。午後からは雨も降ったので余計に寒く感じるんですよね。

さて気がつけば水曜日以来の更新で、今日は以前にお知らせした過去鉄、「1985年東北本線」をお届けするつもりでしたが、写真とネガスキャンに予想以上に手間取ってまして、ネガスキャン完了したのは昨日ですが、色補正がまだ終わってないので、「1985年東北本線」は書けませんでした。

なので、もう暫くお待ち下さいまし。

え?誰も待ってない?(笑)

なんかまとまりがありませんが、昨日の朝焼けの画像を貼って締めましょうf:id:okinawa-rail:20220122062701j:plain河川敷まで行けばすっきりした写真になりますが、寒いのでお家のベランダからです。

明日は晴れるかなぁ

それでは。