気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 まぁたブログほったらかした。

今日の名古屋の最高気温は9.8℃で、曇りがちの天気だった事もあって寒かったですね。

多分(笑)

いやね、今日は一歩も外出て無いので、外が寒いかどうかは分からないんですよねぇ。

で、お家に引きこもって何をやってかって言うと、ブログに貼る写真の整理をするつもりが、写真フォルダ内に溜まりに溜まってた写真の整理まで始めてしまって、気が付いたら陽が暮れてたのですよ。

いやぁビックリだ。

それにしても、気が付いたらブログの更新をほぼ1週間ほったらしてましたね。

これはですね、前々から予告してた過去鉄、「1985年東北本線」に貼る写真のスキャンとネガスキャンが予想以上に手間がかかって、先週の土曜日から丸っと1週間それにかかりっきりで、その1985年東北本線の写真はスキャン終了したのからインスタの方にもUpしてたので、ブログにまでは手が回らなかったんですよね。

その作業も漸く終わりまして、後は記事を書くだけ(笑)なので、明日にでもUp出来ると思われます。

以前にも書いてるけど、ブログに貼る写真を用意するのでブログの更新が滞るってのは本末転倒な気がしますね(笑)

 

では最後にこちらの写真を貼って今日は締めましょう
f:id:okinawa-rail:20220129192309j:image
f:id:okinawa-rail:20220129192331j:image
f:id:okinawa-rail:20220129192353j:image木曜日の空です(笑)
ふと空を見上げたら巻層雲が良さげな感じで拡がってました。
これらも木曜日にブログ更新して貼るつもりで用意してたんですけど、更新出来ずに今日になりました。

それでは。