気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 今日も雑談


f:id:okinawa-rail:20220921233624j:image唐突に貼ったのはGoogleフォトのアップデートのお知らせです。
これね、Googleフォトを開く度に表示されて鬱陶しい、鬱陶しい。
Googleフォトに見せかけた偽物かもと、Googleプレイストアでアップデートを確認したら確かにアップデート出来るけど、レビュー見たらアップデートしたら写真が消えたなどの不具合の報告ばかりなので、アップデートする気にはならないですね。

レビューは良い評価、悪い評価がランダム表示されるのですが、それで悪い評価ばかりなので相当でしょ。

因みに[後で]をプッシュしてお知らせを3回無視したらGoogleフォトその物が開けなくなりました(笑)

スマホ再起動させたら復旧したけど、笑い事じゃないです。


それはともかく、今朝の名古屋の最低気温は18.8℃と寒かったですね
f:id:okinawa-rail:20220921233746j:image気象庁ホームページより
昨夜は寒くなるのを予想して長袖のパジャマ来て寝ましたけど、それでも寒かったようで、朝起きたら布団に包まってましたからね。
ちょっと前までTシャツ短パンで布団無しで寝てたのが嘘みたいです。

 

今日も夕焼け空は綺麗でしたね
f:id:okinawa-rail:20220921233819j:image夕焼けと言うよりは残照ですけど。

明日は曇りから雨で、明後日は熱帯低気圧が北上して来るので大雨だそうです。

天気落ち着かないなぁ。

それでは。