気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 夕焼け空…萌える爆焼け空

今日の名古屋の最高気温は25.7℃で、10月にしてはちょっと高めでしたね。

天気も未明に雨が降ってその雨は明け方には止んでましたが、日中は曇りがちでした。

そんな曇りがちな一日でしたけど、夕方には西の空に雲の隙間があったので、これは萌える夕焼けになるだろうとほぼ確信したら、その通りの夕焼け空になりましたね。

f:id:okinawa-rail:20221006013342j:image見ためよりも濃いめでお届けしてます。

f:id:okinawa-rail:20221006012325j:image異常なまでな黄色の世界ですが、
f:id:okinawa-rail:20221006012347j:imageこんな夕陽に照らされるからです。

あとはキャプションなしで爆焼けた夕焼けを貼って行きましょう。
f:id:okinawa-rail:20221006012424j:image
f:id:okinawa-rail:20221006012443j:image
f:id:okinawa-rail:20221006012505j:image
f:id:okinawa-rail:20221006012525j:image
f:id:okinawa-rail:20221006012544j:image
f:id:okinawa-rail:20221006012603j:image
f:id:okinawa-rail:20221006012633j:imageこれを撮った後でイオンに行って帰る際には橋の上から夜景をパチリとf:id:okinawa-rail:20221006012735j:image
f:id:okinawa-rail:20221006012809j:image街の灯りは名古屋駅前高層ビル群の灯りです。

何時もは夕方は太陽に向かって車を走らせてるので、夕陽で信号見えなくて夕焼け空を見る余裕は全くないですが、今日は早い時間からお家にいたので、萌える(燃える)夕焼け空を十分に堪能出来ましたね。

これを糧に残り3日間頑張ろ。

 

それでは。