気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

アニメの話し…このタイトル久しぶりだな。

生徒会役員共 10話
「何が始まるの!?」…ホントにねぇ。
トイレの目的外使用禁止…この生徒会会則、全文を見て見たいわ。
痛い話しを怖がるシノは澪そのものじゃん。確実にけいおん!を意識してるね。
生徒会支持率98%。不支持は風紀委員長と出番の無い男子生徒共か。
七条家のメイド出島さん登場。タカトシのツッコミ相手が増えた。
そのタカトシのツッコミだけど、なんだか強くなってる気がする。
肛門を伏せても直後に学校の門とかって言ってたら、伏せてないのも同じじゃん。
こんな終わり方もいいか…ホント良いねぇ。照れるシノが可愛いよ。
このアニメでラブな展開は無いと思うが、原作ではシノとのフラグが一番多いんだよね。

オオカミさんと七人の仲間たち 10話
物語も終盤って事で、やはり出て来るんだな、羊飼と鬼ヶ島の連中が…
こいつらが出ると心穏やかに見れないんだけどなぁ…
次回のサブタイトルの羊の毛皮を着た狼ってのは羊飼の事だろうけど、予告バックのイラストを見ると、亮士・浦島・りっくん(笑)が羊の皮を被った狼にも見える。
次回はこの三人の狼が、羊飼と鬼ヶ島の不良どもをフルボッコにしてくれるんだよね、そうだよね!