気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…中途半端感は否めない

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #13 なんだろう、中途半端感が否めない。 原作読んで無いのでよく知らないのですが、原作でもこんなに中途半端なんですかね。 ただ、かえでの記憶が戻って元のかえでになって、これまでのかえでがいなくなった喪失感に…

日曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…謝る必要あんの?

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #11 何!?あの制作発表会見、何で麻衣が謝ってんの? 謝る事何一つしてねぇだろ! いきなり何の事やらですけど、アバンの映画制作発表会見で、麻衣が咲太との交際が発覚した事を謝ってるんですよね。 これ謝る事? 迷惑…

日曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…文春砲に撃たれた。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #10 やはり根っこには姉に対するコンプレックスがあったんですねぇ。 中身…中身って…の入れ替わりが戻って一応解決はしたけど、ライブで歌ってる時ののどかの中身は麻衣で、おそらくは普段ののどかよりもキレの良…

日曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…次回最終回みたい(笑)

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #9 先週ラストに登場した金髪は誰ですのん?と思ってたら麻衣の妹でした。しかも中身が麻衣と妹が入れ替わるSFの鉄板的な展開でした。 なんでしょうか、これまでとはうってかわって安っぽそうな展開になってません…