気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日 この美術部には問題がある!…間接キッスでドキドキするのは中学生まで。

この美術部には問題がある! 第3話 うん、今回も面白かったですよ。特にCパートの落ちが秀逸です。 あれ!?先週のコピペ?(笑) まぁ先週と同じでCパートの落ちが秀逸なのは事実ですけどね。 間接キッスでドキドキするのは中学生までですよ、成人したらなんとも思…

金曜日 この美術部には問題がある!…俺ガイルの戸塚がいた(笑)

この美術部には問題がある! 第2話 うん、今回も面白かったですよ。特にCパートの落ちが秀逸です。内巻にフラれた娘が妹が変質者にあったと聞いて焦るけど、その変質者(笑)こそが誰あろう自分が好きな内巻なんですから、声に出して笑ってしまいました。この娘と…

金曜日 この美術部には問題がある! …二次元の美術部は変わり者ばかり

この美術部には問題がある! 第1話 原作は作品名と単行本の表紙絵程度しか知らないけど、面白そうなので見てみたら面白かったですよ。 主題歌も良いし話しも結構1話2部構成なのは意外でしたが、テンポが良かったですからね。 はい、視聴決定です。 それにしても、…