気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…エンドレスエイト!?

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #4 あぁ!良かったエンドレスエイトじゃなかった(笑) っていきなり何の事やらですけど、今回からのエピソードは咲太に翌日が来ないいわゆるループ物で、ループ物と言えばエンドレスエイトな訳で、あのエンドレスエイ…

月曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…あぁおねてぃか。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #3 あぁ!おねてぃかぁ!! っていきなり何の事やらですけど、何かをきっかけに忘れてはいけないのに忘れてしまった大事な人の事を思い出すのは、何かの作品にあったなぁ…とモヤモヤしてたら、ふいにおねてぃを思い出…

日曜日 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 めっさ面白い!!

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま 第1話 何!?これ、凄く面白い!! いやいや、漸くこれは見たいと心から思える作品が始まりましたよ。 今期は視聴候補が7本もあったけど、どれも微妙で次々と脱落していく中で、見た瞬間にこれは面白い(大袈裟)と思ったのが、このベルゼ…