気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

饒舌な長門ユキ

あそびにいくヨ! 9話
今回はアバンもOPも無く、EDも長門ユキ(笑)によるスペシャルなEDと異色回でした。
ラウリィはあの喋り方だとアシストロイドって言うより、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースなんじゃないかと(笑)
地球の歌ってのは宇宙人には特別なモノなんですかね。星間戦争も止めたケースもありますし。
でも実際歌で争い事が解決出来るなら、国連安保理はいらんわな。
ところで前回の予告でヤンバルクイナが突っついてた手紙っぽいのが入ってる瓶はどこに?
もしやとこれまでの予告映像を見たら、全てウソ映像じゃないか(笑) 次回は糸嘉州先生がメインっぽいみたいだけど、これもウソなんだろうな。
これらの映像全て繋いだら一つの話しになるんじゃないか?