今日の名古屋は朝から雨が降ったり止んだりの実に梅雨らしい天気でしたね。 って、何しれっと今日の天気の話しから始めて、約1ヶ月半ブログほったらかしにした事をスルーしてんだか(笑) ブログ1ヶ月半ほったらかしにしたのは単に書く暇がなかっただけだったりし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。