気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日 ステラのまほう…富田林って(笑)

ステラのまほう 第8話前回ラストに登場した新キャラはてっきり珠輝を信奉してるのかと思ってたら、関先輩の裏の顔(笑)アイリスの信奉者でした。 この新キャラは典型的な小物キャラだね。関先輩を信奉するアイリスと知らずに「道場破り」に行った際に邪険にされ…

水曜日 ステラのまほう…AパートとBパートの差が激しすぎ(笑)

ステラのまほう 第7話前回は同人ソフトオンリー即売会みたいだけど、一枚も売れなくて凹むとかの王道過ぎる展開になるのかと思いきやそこそこ売れた同人ソフトオンリーイベントが終わって向かえた今回は箸休め的な展開でした。 とわ言え妄想ながら藤川さんが男…

木曜日 ステラのまほう…男子生徒どこいった(笑)

ステラのまほう 第5話 男子生徒どこいった!? 何か先週と同じ書き出しだけど、学食のシーンで男子生徒が一人もいないんですよ。入学式の時に男子生徒がいたから、共学校設定なんだけど男子生徒を描写しないってのはどーかと思うぞ。あれかな男を出すと萌え豚が…