気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ココロコネクト…そんなに深刻な展開にはならない気がしてき

ココロコネクト 5話
「ふうせんかずら」…彼は何がしたかったんでしょうかね。 単なるドッキリってな訳でもないだろうし、伊織が死ぬと思わせて他の4人がどのように反応するのかを観察して、今後の参考にしてたんでしょうかね。
何にしても伊織が死ななくて良かったです。 このアニメ、一見すると人格が入れ替わる事で様々なトラブルが巻き起こる、ドタバタコメディにも見えるけど、実はシリアスな青春ドラマで誰か一人は死んだりする鬱展開があるんじゃないかと思ってたから、伊織が死ななくて正直ホッとしてます。
今回で一つの山場を越えたみたいだから、次回からは新展開でしょうかね。
何となくですけど、このアニメ、そんなに鬱展開にはならない気がしてきました。 まだ油断できませんけどね。
次回からは少しはコミカルな展開になるといいなと。
ところで、太一にファーストキスを奪われたとご立腹の姫子さんだけど、実は太一とのキスが嬉しかったんじゃあないでしょうか。
鬱展開は無くても、太一を巡っての修羅場展開はあったりして(笑)
…いや、それもどうかと。
では。