気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 彼女がフラグをおられたら…存在感が薄いヒロイン。

彼女がフラグをおられたら 第3話
はがないかよ!(笑)
いやいや、男勝りの女の子が幼い頃に唯一心を許せる親友がいたけど、その親友が突然引っ越しして、高校でその親友と再会するとか、その親友は女の子の事を男の子だと思ってたとかってのは、ほとんどはがないの夜空と小鷹じゃないですか。これも他の色んな作品が混ざってんな(笑)
さて、今回はアンドロイドが登場しましたが、この作品の世界ではアンドロイドは普通の存在なんですかね。誰しもナチュラルに受け入れ過ぎでしょう。
それともこの作品は細かい事は気にしたらいけないんでしょうか。崩壊寸前の木造のアパートを、生徒だけで洋風のお洒落な建物に造り替えてしまうんですからねぇ(笑)
今回で登場人物は出揃ったんですかね。
お嬢様、お姉ちゃん、男の娘、アンドロイド、幼なじみ等とどのキャラも属性が濃いから、メインヒロインで尚且つヨーロッパのどこぞの国の公女様と言う最も高貴な存在なずの菜波が益々霞んでいくなぁ(苦笑)
頑張れぇ菜波。
それでは。