気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 星刻の竜騎士…なんだ!?これ。

星刻の竜騎士 第3話
前回は全裸少女に王女様のパンモロ。 そして今回は触手プレイって、何なのこのアニメわ。
ゼロの使い魔とかドラゴンクライシスとか色んな要素が詰まってる典型的なファンタジーラノベアニメだなぁと思ってたけど、実はただのエロアニメじゃないか(笑)
もうこれはいいや。元々視聴予定ではなくて、なんとなく録画してただけだし。
やっぱり今期視聴するアニメは3本だけですねぇ。
久しぶりに少ないなぁ。週3本は09年春以来ですよ。働き過ぎのDIGAさんには良い休息です。
さぁ、これで積みっぱの映像ソフトが見れるぞ。←DIGAさん休めないじゃん(笑)あと同じく積みっぱのコミックや小説も読めるなぁ。
それでわ〜