気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ご注文はうさぎですか? チノがアリスに見える。

ご注文はうさぎですか? 第4羽
これはARIAですか?(笑)
冒頭の街並みがネオベネチアに見えたからか、チノがアリスに見えてきて笑ってしまいましたよ。学校帰りに特定の敷石だけ踏むなんて自分ルールで歩く辺りはまんまアリスじゃないですか。喋り方も似てるし、もうチノはアリスにしか見えないや(笑)
それはともかく、今回は各々の学校の風景があったけど、てっきり学校は違うから喫茶店の中だけで話し進めるのかと思ってたからちょっと意外でした。と同時に単調さが薄まりました。
ま、喫茶店の中だけで話し進めるのも無理があるわなぁ。でも生徒会室内だけで話し進めたアニメもあるから、やろうと思えば出来ますよ(笑)
ねぇ。
う〜ん、今回はこんなトコですかねぇ。まったり過ぎて書く事ないんだよねぇ。
それでは感想書いてたらまた次回。