気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 冴えない彼女の育てかた…テコ入れの方向が違ってる。

冴えない彼女の育てかた 第10話
うん、今回は確かにテコ入れでした(笑)
本筋は万を持して最後のヒロイン美智留が登場してのテコ入れなんでしょうが、初っぱなからの美智留のほぼ全裸とかその後のきわどいアングルとか、翌日の学校での各ヒロイン達のフェチ気味なアングルとか、間違った方向でテコ入れしてて、サークル活動中の倫也と各ヒロイン達との会話と相まってニヤニヤしてしまいました。
詩羽の作家生命を心配した倫也にデレた詩羽が素になって倫也を「倫理くん」ではなく「倫也くん」と呼んたのは可愛いかったですよ。もしかして作中で「倫也くん」と呼んだのは初めてじゃないかな(笑)
さて、美智留のメロディーに心を射たれた倫也は美智留をサークルの音楽担当にしようとするのですが、美智留はオタクに否定的なんですよね。そんな美智留をいかにしてサークルに引き込むかが残り2話の見所なんですが、次週は2話連続放送で一気に終わってしまうんですよねぇ(笑)
気になる展開が一気に見れて嬉しいような惜しいような複雑な気分だわ。
そんな事でまた次週。