気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 冴えない彼女の育てかた…あんまりむず痒くなかった

冴えない彼女の育てかた 第9話
今回は英梨々のターンで背中がむず痒くなるのは確実…だと思ってたけど、そうでもなかったなぁ。
あれ!?
コミカライズ読んだ時は背中がむず痒くなったんだけど、実はそうでも無くて後で脳内補完されただけだったのかな(笑)
ま、とにもかくにも倫也と英梨々の双方が謝らないけど、仲直りをしたと言うちょっと分からないお話しでした。
ところで、今回英梨々ママが声だけで登場したけど、その声って中原麻衣さんだったんですね。エンドロール見て吹き出しましたよ、なんて豪華なの(笑)
あと倫也の家に当然の如くいる加藤ちゃんはもう完全に正妻ですがな。「いってらっしゃい」と倫也を送り出してるし。
そんな正妻に負けじと倫也のベッドに匂いを付けてる詩羽もおかしかったですよ。
この二人他人の家でやりたいほうだいだな(笑)
英梨々のターンも終わったから次回はいよいよ美智留の登場でしょうかね。この美智留ターンも楽しみなんですよねぇ。
それでは。