気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 13日の金曜日…おパンツ破れた(笑)

今日は13日の金曜日です。

だからと言う訳ではないでしょうが、しゃがんだ拍子におパンツが破れてしまいました。

ビリって音がしたので あ、ズボンの後ろが破れた!!っとお尻を触っても破れてないので気のせいか…と思ったのですが、暫くしてトイレに入ってパンツを下ろしたらお尻の部分が破れて穴が開いていたのですよ(笑)

ええ、そりゃもう見事な穴で、大腸内視鏡検査で履く検査用パンツみたいでした。


履き替える事も出来ないので、そのまま履き続けましたよ。


お風呂入る時に脱ぐでしょ、その際に写真を撮ろうかとも思いましたけど、止めました。


見たかったですか?(笑)


やっぱ3枚組みの安物はダメですかねぇ。

も少し丈夫なおパンツ買おっと。


それでは。