気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日… 冬アニメがぼちぼちと始まります。

新年も5日目、冬アニメもぼちぼち始まり、昨夜はまおゆう魔王勇者が始まったけど、これは趣味じゃなかったです。 勇者の中の人が福山潤さんだから、勇者が中二病に見えてちょっと可笑しかったですけどね(笑)
名古屋地区の金曜日は他にビビッドレッド・オペレーションが来週から始まるけど、これも趣味じゃないからパスですねぇ。ホットパンツ履いて謎の敵と戦うって、なに!?それ。 プリッとしたお尻とムチッとした太股を見せたいだけでしょ? もうそんなの…そんなのって言っちゃった…いいですよ。
以前ここで趣味じゃなくてもとりあえず見てみるのも大切だ…なんて事を言ってますが、明らかに趣味じゃないと分かってる物まで見る必要はないです。はい。
さて、今夜は俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるが始まります。これ、原作知らないけど、なんとなく面白そうなのでお試しで見てみよっと。 ハズレな 臭いもしますけどね(笑)
では。