気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 ステラのまほう…男子生徒どこいった(笑)

ステラのまほう 第5話
男子生徒どこいった!?
何か先週と同じ書き出しだけど、学食のシーンで男子生徒が一人もいないんですよ。入学式の時に男子生徒がいたから、共学校設定なんだけど男子生徒を描写しないってのはどーかと思うぞ。あれかな男を出すと萌え豚が発狂するから男は出さないってのはありそうな事だわな。
ホンと萌え豚は害悪でしかないな。もう滅んでくれ。
今回はその萌え豚どもが嫌いなシリアス展開になるかと思ったらそうでもなかったですよ。
ちっ!シリアス展開なら萌え豚ざまぁ!!だったのに。
そして作品タイトルの真の意味が分かりました。ゲームのヒロインの名前にかけてた訳ではなかったのね。
何かゲームも完成しタイトル回収して最終回みたいだったけど、これからが本番みたいですねぇ。
次回は同人ソフトオンリー即売会みたいだけど、一枚も売れなくて凹むとかの王道過ぎる展開になるのでしょか。そしてその即売会場内に男はいるのか!?
色んな意味で次回も楽しみです。
それでは。