気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ステラのまほう…AパートとBパートの差が激しすぎ(笑)

ステラのまほう 第7話

前回は同人ソフトオンリー即売会みたいだけど、一枚も売れなくて凹むとかの王道過ぎる展開になるのかと思いきやそこそこ売れた同人ソフトオンリーイベントが終わって向かえた今回は箸休め的な展開でした。
とわ言え妄想ながら藤川さんが男子生徒にラブレターを渡すなどと萌え豚共が発狂したり、藤川さんと珠輝が百合百合して百合厨が大歓喜したり、裕美音が珠輝を男体化して藤川さんと掛け算して腐女子歓喜なカオスなAパートから一転してBパートは、小学生の頃の珠輝と裕美音の出会いの良い話しが繰り広げられたので、双方の差が激しすぎて「箸休め」になってなかったのも事実でした。
裕美音はどこであんなに腐ったんだろう(笑)
そしてラストには何やら珠輝を信奉する新キャラ登場が登場しましたけど、このキャラも珠輝を信奉してるだけ裕美音が黙ってなさそうで、次回からも面白くなりそうですよ。
それでは。