気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ステラのまほう…富田林って(笑)

ステラのまほう 第8話

前回ラストに登場した新キャラはてっきり珠輝を信奉してるのかと思ってたら、関先輩の裏の顔(笑)アイリスの信奉者でした。
この新キャラは典型的な小物キャラだね。関先輩を信奉するアイリスと知らずに「道場破り」に行った際に邪険にされたのを恨んで敵視してるんですから、関先輩が信奉するアイリスだと知ったらどーするんだろう(笑)
ところで今回「富田林」なんて実在する地名が出てきたけど、この作品は作中の駅名すら登場しないので、唐突感が半端ないですよ。
富田林は珠輝が中学時代に住んでた街のようですが、何故富田林なんですかね。原作者の出身地でしょうか。
今回登場した新キャラは関先輩は勿論、珠輝にも敵対心を抱いてるから裕美音が黙ってなさそうで、予告では早速裕美音が怒鳴りこんできて、次回もカオスになりそうで楽しみです。
それでは。