気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

こそばゆい。

アマガミSS 12話
なんだろうこの中多編、見てるとこそばゆくなってくるぞ。森島編と棚町編ではそんなの感じなかったのに。
少女よ本当にこの少年でいいのか…ホントにねぇ(笑)
ベストカップルコンテストってなんて浮わついた学校なんだか。
映画館の個室のソファーが180度フルフラットになるなんてあり得ないんですけど。もアレ目的で設置されてるとしか思えない(笑)
キュン死って、キュン死って…しかもそれが何か説明してるし。
今回は変態な行為(笑)ないなぁなんて思ってたら、ラストで妹も混じっての着ぐるみ撮影会ですか。
「もう一度聞こう、少女よ本当にこいつでいいのか!?」とギロロでナレーションして欲しかったなぁ(笑)