気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

履いてないのにキックしたらダメ!

みつどもえ 12話
ひとはが机こもりしても矢部っちが何も言わなくなってるのが面白い。
「佐藤が好きでしょうがない隊」が佐藤の下駄箱を見回ってるのは、佐藤宛てのラブレターが入ってないか確認してるんじゃなくて、佐藤の私物を狙ってたのか。もはや集団ストーカーだわ。
おがちんのドリブル技術は半端なく凄いけど、スカートでサッカーはしない方がいいと思います。それと履いてないのにキックしたらダメ! 布切れを真っ直ぐ飛ばせるって、どんなキックだよと。
次週は特別編成で休止、1クールで2回も特別編成で休止なんてあり得ないわ。