気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

にくにく、かぁに、にく、えびたまごぉ

これはゾンビですか? 4話
「にくにく、かぁに、にく、えび、たまごぉ」…アバンのこれ、何気に気に入ってアバンだけヘビロテしてます。
この手のアニメだとヒロインは料理すると台所を爆発させるくらい料理下手なんだけど、ハルナは料理上手なんだな。鼻歌混じりに野菜を炒める姿には格好良さすら感じるよ。
でもセラは期待を裏切らない…て言うか予想の斜め上を行く酷さだね、どこをどうすれば鉄鍋をも溶かす強酸性の代物が出来るんだろう(笑)
今回はやや重めな話しでしたね。
私、重めな話し苦手なんだけど、これはストレスは感じなかったなぁ。むしろいい話だなぁと思えましたよ。
ただ、ラストは少々気になりましたねぇ…
そう言えば妄想ユーの声は皆口裕子さんでした。
ロリ声声優(笑)ばかり集めてるみたいだから、てっきりこおろぎさとみさんだと思ってたけど、予想の斜め上を行ったわ。
OP曲を歌ってるのはハルナの中の人なんだけど、野水さんは声優よりインディーズ時代も含めて歌手活動の方が長いんですね。
このOP曲、何気にお気に入りです。
アニメのOP曲とかって直ぐに中古で出回るけど、これは新譜で買おうかな。