気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

冬アニメでも水着回は必須なんですね。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4話
今回は水着回
原作では海とプールで2回あったが、1クールで2回も水着回する訳にもいかないんでしょう、舞台は海で中身はプール回での話しと、それらを足して二で割った内容でした。
GPSナビから泳ぎに行ったのは茅ヶ崎辺りだと分かる。
望遠鏡だけでなく携帯電話でも動向を探られるなんて、修輔のプライバシーは皆無だな。
ところで修輔が住んでるのは西武池袋線の中村橋辺りみたいだけど、中村橋から池袋乗り換えで茅ヶ崎までは往復2560円。それが二人分だから、奈緒曰く最高の土下座をして借りた5千円じゃちょっと苦しいですね(笑)
どーでもいいけど、名古屋在住なのに東京の鉄道運賃をわざわざ調べてしまうのは「鉄」の悲しい習性だわ。
Bパートでの修輔の妄想は完全にエロゲじゃない。んで声がMAKOさんでしょ、これってどー考えてもこえでおしごと!だよ
出版社、映像レーベル、制作会社、監督…兄好きとの接点が何一つないんですけど(笑)
どちらが修輔にマウス トゥ マウスするか争ってる間に、AGE隊長とのBLフラグが立ってしまいました(笑)
それにしても同じ日に放送されたドラゴンクライシス!でもそうだけど、冬アニメでも水着回っての必須なんですね。
因みにGA 芸術科アートデザインクラスは夏アニメだったけど、水着はおろか、夏服にすらなりませんでした(笑) これはこれで異色だよね。