気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

明日はスギ花粉が多く飛ぶらしい。

これはゾンビですか? 7話
前回までのシリアスな展開はどこへやら、今回はラブコメ展開でした。
これゾンもそらおとと同じで緩急の差がはっきりしてるなぁ。私、こういうの好きです。
新キャラ「トモノリ」も吸血忍者で、なにやらセラとは敵対…その割にはあっさりとアジトに招き入れてますが…してる派閥に属してるようで、今後はセラとの対決もあるんでしょうか。
「吸血忍者の接吻は婚儀の際に行う物、何時何処であってもそれは変わりません」……    えーっとセラさん? 貴女5話でハルナと接吻してたよねぇ(笑) アレは吸血前の麻酔だからいいのか? まぁいいやスルーしよ。
教室内でお嫁さん宣言してるのに、周りの反応が無いってどゆ事ですかね。普通あんな爆弾発言したら大騒ぎになるのに。
せめて織戸、お前だけは食らい付けよ、何ナチュラルにトモノリて呼んでの。     てか知り合いなのかよ。また記憶操作されてるのかな。
友紀と書くからトモノリか…あれ!?じゃあまさかと思うけど、トモノリは男の娘?
そのトモノリの声は聞き覚えなかったから誰だろうと思ってたら、イカ娘じゃないですか(笑)
クラゲメガロは加工されてたけど、直ぐに新井里美さんだと判ったのに、なんでトモノリは金元寿子さんだと気が付かなかったんだろ。
声と言えば(この辺りはコピペになってるな)今週の妄想ユーは松岡由貴さん。往年のロリ声声優集めたんじゃなかったのか。もう選定の基準が判らなくなって来ました(笑)
じゃ田村ゆかりんとかもアリですかね。