気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

リアルタイムで見ましたとさ。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7話
ライフルとかミサイルとかあれらは模擬弾なんでしょうか。模擬弾だとしても身体が半ば剥き出しのISで近接戦闘して怖くないんでしょうかね。
        箒がモノローグで過去を語ってるんだけど、なんて説明的なんだか(笑)
も少し上手い事出来なかったかなぁ…脚本に関しては全くの素人の私が思うんだから、よっぽどだよ。
同じ語るにしてもモノローグではなくて、一夏との会話に折り込むとかすればまだ自然じゃない?*1
        自分の直ぐ後ろで女の子が着替えてたら、衣擦れの音で男はドキドキする…と神無月の巫女のオーディオコメンタリーで下屋則子さんが言ってました(笑)*2
その着替えのドタバタでの不自然なまでの建物のカット、BD&DVDでは建物は一夏とシャルルに差し替えられてると思うな(笑)
えーっとシャルルさん? 履いてない状態で蹴りを入れるのはマズイと思います。 そして一夏くん、君はホントにラッキースケベだな。
*1:ね、素人でしょ *2:なぜ彼女は男の気持ちが分かるんだろうか