気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

中身と関係ないタイトルにすると、その中身が判らない。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 7話
今回はアニメオリジナル?でAGE探検隊が秋葉原へ繰り出すお話し。
今回で判った事がある。それは…AGE探検隊のメンバーは全員ヴァカって事(笑) よくもまぁあんなくっだらない事を力説出来るモノだわ。
あ、でも高校生はあんなんかもね。
社会のルールを守り清く正しく美しく、正々堂々エロ道を行く……     えーっと、どこから突っ込もうか(笑) とりあえず社会のルールを守るなら、高校生がエロDVD買いに行くな。あと店内で騒ぐな
アキバって事で街中の看板に実在のアニメ作品がちらほら…アレちゃんと協力受けてるんですね。  なんか無駄に力使ってませんか?
スタチャ作品がほとんどの中でバンビジュのこどものじかんが目立ってたのは、キタエリがいるからからなんでしょうか。
キャストクレジットで井上喜久子さんは他のキャストとの行間が空いてて、貫禄の違いを見せつけてるけど、役名の「熟奥様」ってのには吹いたぞ(笑) 確かにリアルでは17歳と10700日の「熟奥様」ですけど。