気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

復活…か?

土曜日です。
今日から10月です。
なんかいきなり秋が来てしまいねぇ。
今年は季節の巡りが極端すぎませんか?
さて、今日から秋アニメのトップ(名古屋地区での)を切ってFate/Zeroが始まります。
Fate/stay nightは全話見てたし、なにより「問おう、あなたが私のマスターか」って川澄綾子さんの凛とした台詞が聞けるだけで見てみたいけど、原作があの虚淵玄氏だからなぁ(苦笑)
虚淵玄氏はまどか☆マギカで懲りてるから、これはパスですね。
Fate/stay nightもそれなりにシリアスだったけど、Fate/Zeroはそれ以上のシリアスになりそうだもん。
アニメはね気楽に見れるのが一番いいのよ。
ね。
ところで、このブログ、先月は僅か10日しか書いてなかったんだ。
花咲くいろはとか、猫神やおよろずとか書きたかったんですけどねぇ…
まだ本調子じゃあないから毎日更新って訳にはいかないけど、ぼちぼちと書いていきますので、よろしければまたお付き合い下さいませ。
でわ。