気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日

日曜日です。
寒いです。
昨日も書いたけど、今年の気候は極端すぎですよ。
さて、今夜からはテレビ愛知探偵オペラ ミルキィホームズが始まります。
昨年秋にCBCで放送されてたのが、テレビ愛知で新番組として放送されるんですから、可笑しいですよねぇ。
このミルキィホームズ、昨年は1話で切ったけど、後々に見たら結構面白くて、改めて1話から見たいと思ってたから、この放送は嬉しいですよ。
放送時間は1時5分からで、もう少し深い時間帯なら始まる頃に起きて…大抵2時か3時頃には目が覚めるんですよ(笑)…リアルタイムで見れるかもしれないけど、1時では寝入ったばっかりの時間帯だから起きないですね。
そもそもそこまでして見る事もないでしょ、翌日に見たらいいんですから。
ねぇ。
さぁ、そろそろお風呂入って寝ようかなぁ
22時頃に寝たら始まる頃には起きるかな?(笑)
なんてね、まだ寝ないですよ。
日曜日はスマイルギャングを聞いてから寝てますから。
じゃあもう少し頑張ればリアルタイムで見れるじゃん(笑)
でわ。