気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…シーキューブ

シーキューブ 5話
委員長さん、やっぱりただ者ではなかったですねぇ。
この衣装を着てる人間は、外傷では死なないってのは、ご都合主義的な気もしますが。
今回はCパートだけでお腹いっぱいですねぇ(笑)
最近のアニメって映像的なエロは何かと規制されるから、セリフだけで勝負?してるんでしょうか。
一つの山場を越えたから、次回からは新展開でしょうかね。
予告が予告になってないから、どーなるのかさっぱりです。
サブタイトルからも想像出来ないもの。
第4章のサブタイトルは「夜には母親と抱き枕を」だったけど、母親も抱き枕も出てこなかったような…
これって何か比喩的な事で、それを私が理解できなかっただけなのか!?
んんー!?
改めて4話を見てみようかなと。
それでわぁ〜