気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…ベン・トー

ベン・トー 4話
いったい何が始まったのかと……ってのは大げさだけど、アバンがなかったら番組間違えたと思うぞ(笑)
新キャラあやめ、専用のOPまで用意してもらって、どれだけ優遇されてるんだろうか。
この先まだまだ新キャラが登場するみたいだけど、新キャラ登場の度にOPが変わるのか否かで優遇度合いが分かるよね。
どーでもいいですけど、あやめが「あーあー」って声を作ってるトコはバカテスの秀吉を連想しました。
どーでもいいついでに、従妹なら名字じゃなくて、名前で呼びませんか?
このベン・トー、半額弁当を取り合ってバトルするだけで、エロは意味ありげなセリフ程度(笑)だと思ってたけど、あんなのがあるとは思いませんでした…
白梅さん、単なる百合な娘じゃなかったんですね。
泡で隠れてよく分からないけど、梅の手の位置ヤバくないですか?
BD&DVDでは泡が消えるんでしょうか(笑)
てな訳で(どんな訳だ)今回も面白かったです。
そしてアニメ以上に面白かったのが、スーパーダッシュ&ゴー!創刊号付録のドラマCDです。
佐藤の父が若本規夫さんなんですけど…も最高、いや最強です。
アニメにも登場しないかなぁ。
そして悠木碧さん、新たな引き出しを開けたようです(笑)
このドラマCD、雑誌の付録たがら大した事ないだろと思ってたんですけど、大した事ありました。
うん、これは買って正解でした。
こういうのがたまにあるから、雑誌の付録とはいえ侮れないんですよねぇ。
いやいや、ちょっと前まで侮ってんじゃん。
ん!? 気のせい、気のせい!
じゃ。