気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日…シーキューブ、まんまひなだよ。

シーキューブ 9話
あれ!?ロウきゅーぶ!のひなたがいるよ(笑)
いや笑い事じゃなくてさ、黒絵はひなたにしかしか見えないんですよ。
声も小倉唯さんだからこれはまんまひなたでしょ。
よく分からなかったサヴェレンティ編が解決してほのぼのした日常かと思いきや、なにやらまた波乱含みな展開になってきました。
委員長さんと数学教師の関係とか、色々風呂敷拡げ過ぎな気もしますが、残り3話で片付くんでしょうか…
それにしてもフィアを狙う女性ってどこか狂気じみてるよなぁ。
そしてその中の人の演技が狂気に拍車をかけてるんですよねぇ。
大原さやかさん、凄かったもん。
今度は田中理恵さんですからねぇ、こちらも凄いんだろうなぁ。
うんうん、次回も楽しみにしてよっと。
でわ。