気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日…WORKING’!! どれもアニメで見たかったお話しでした。

WORKING’!! 9品目
机の上に置いた携帯のバイブが作動するとホントにビックリしますね。
携帯を持っる人ですらビックリするんですから、持ってない八千代さんは相当ビックリしたのではないかと。
そんな携帯を持ってない八千代は皆に勧められて携帯を買う事になり、休み時間に佐藤さんと携帯ショップに行くんですけど、このお話しはアニメで見たかったんですよねぇ。
佐藤さんと八千代さんも面白いけど、携帯ショップの店員がいい味出してるんですよ。
ラブい定額プランってどんなだ。
オチも面白いですよ、携帯に慣れてないから短文で済んでるけど、慣れたらどんな長文メールがくるんだろう。
佐藤さん頑張れ。
今回は他にも真柴弟が梢さんの餌食になるお話しと、山田が小鳥遊に叱られて家出?するお話しもあって、この二つもアニメで見たかったから私的には大満足でしたねぇ。
さて、次回は小鳥遊と伊波さんの間に何かがありそうです。
ありそうですって原作見てるから知ってるんですけどね。
この話しを次回に持ってきたなら最終回はどの話しになるんだろ。
他に盛り上がるのってあったかな。
あれか?それともあれか?
面白かったらオリジナルもどんとこいですけどね。
それでわ。