気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ゆるゆり♪♪…今回も内容覚えてません。

ゆるゆり♪♪ 9話
えっと、今回はどんなお話しでしたっけ? アバンのちなつ絵と、わざわざ未明にDVDを取りに来たあかねさんしか覚えてないんですけど(笑)
いや、笑い事じゃなくて、マジに覚えてないのよ。 内容を忘れてしまうくらいちなつ絵とあかねさんは強烈だって事でしょうかね。今回のあかねさんは変態な事何一つしてないのにね(笑)
あ、思い出した。三点倒立した桜子がスパッツ履いててガッカリしたんだっけ(笑)
次回は二年生が修学旅行に行くみたいですけど、二年生の修学旅行編は前作でもあったよね。富山県高岡市に住んでるのに、名古屋高速一宮線から名神高速に入るちょっと理解できない経路で京都に行ってるんですけど、また修学旅行に行くんだ。
このゆるゆり、完全にサザエさん時空に陥ってます(笑)
さぁ京子は修学旅行でどんな騒ぎを起こすのでしょうか。
次回も楽しみですよっと。
って昨年も似たような事言ってたような。
では。