気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 じょしらく…マリーさんはお尻要員。

じょしらく 八席目
今回は通常通り一席だけの放送だからじっくり感想書けると思ってたけど、じっくり書くほどではなかったです(笑)
ま、敢えて書くなら楽屋の外の風景が毎回違うって事でしょうか。 あとマリーさんは完全にお尻キャラになってしまったなと。
ホイホイとお尻を出すメインヒロインもそうそういませんよ(笑) そしてそのお尻を光で暈す事なく放送する地上波も凄いです。 マリーさんは女装男子疑惑があるから規制の対象外なんですかね。
次回は「しりとてちん」があるからマリーさんはまたお尻を出すんでしょうね。
うん、次回も楽しみですよ。
ってこう書くとマリーさんのお尻が楽しみみたいだなぁ(苦笑)
そうそう、原作読んで分かったんですけど、覆面って女の子だったんですね。で、今回「ウォン」とほつりと喋ったけど、声は悠木碧さんでした。 原作ではほとんど喋らないから、オリジナルのBパートでもっと喋ってくれないかなと。
そんな期待も込めてまた次回。