気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 春アニメ視聴予定

書く事がない!!
なんとも唐突な始まりですが、このブログは視聴したアニメの感想を書いてます。春アニメが名古屋地区でも先週の金曜日辺りからぼつぼつと始まってるんですが、何れも全く見る気になりません。だからね、書く事が何もないんですよ。
今週から春アニメが本格的に始まりますが、今期は事前の情報だけで見たいと思えるのは、彼女がフラグをおられたら ご注文はうさぎですか? 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の僅か3本だけなんですよねぇ。
何!?この少なさ。
で、それらが放送されるのは水曜日と木曜日だけですから、次の更新は早くて木曜日かなぁ(笑)
この3本が琴線に触れなかったら今期は書く事が無くなるから、このブログのタイトルを上回る気ままな更新になりそうだわ。
何か日常の事でも書くかなぁ。
それでわ〜