気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 生徒会役員共*…あ〜面白かった。

生徒会役員共* 最終話
うん、いい最終回でしたよ。
Aパートは何気に修羅場ってるけど、パッと見それを感じさせないトコが役員共らしいです。それにしてもアリアは完全に傍観者だよなぁ。タカトシには恋愛感情無いんだね。
今回のエンディングはスペシャルなエンディングでしたが、レギュラーエンディングもそうだけど、エンディングだけ聞いてたらこのアニメが凄い清らかな青春アニメに思えてくるから不思議だわ(笑)
そんなエンディングで始まった卒業式でしたが、サザエさん時空に陥ってる原作と違って、3年生を卒業させるのかと思ったけど、時間を1年戻すと言う暴挙(笑)に出ました。在校生代表のタカトシを一年と言ったり、シノやアリアの胸元に花が付いて無いからミスにしては変だとは思ってたんだけど、まさかそんな荒業を使うとわ。
ま、これでOVAで細々と生き延びる事が出来る訳ですよ。上手い手だなぁ。
この生徒会役員共*は第1期とノリが変わって無くて十分に楽しむ事が出来ましたねぇ。毎回感想は書いて無いけど、冬アニメでは最も楽しんでたかもしれません。原作も第6巻で止まってるから残りを集めよっと。
最後になりましたが、スタッフならびにキャストの皆様お疲れ様でした。面白かったですよ。
以上!!