気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 彼女がフラグをおられたら…がをがを〜

彼女がフラグをおられたら 第1話
例によって原作知らないから版権絵のだけで見たんですけど、ドタバタしたラブコメかと思ってたら意外とシリアス寄りちょいと驚きました。あと主人公は男だったんですねぇ。タイトルからてっきりポニーテールの娘が主人公で、彼女がフラグを折られまくるんだと思ってました(笑)
さぁこれどうしましょうかねぇ。頭上にフラグが見えるってのは選択肢とフラグの違いはありますが、どこか脳コメに通じる感じがしますけど、脳コメほど突き抜けてはなさそうだしなぁ。
まぁ暫くは様子見ですかね。中の人は揃ってるみたいだから←そこかよ(笑)
それでは。