気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

時間がかかる

懺・さよなら絶望先生9話
ネタが多すぎて、コマ送り、一時停止の繰り返しで、いつもより見るのに時間がかかった。
Aパートは中の人に絡めたネタが多い。
誕生日は中の人のだし、奈美へのプレゼントにさのすけが有り、それを奈美がずっ〜と抱いてるのは、絶望放送で新谷さんがプレゼントされたさのすけをスタジオに置いてきぼりにした反動からじゃないかと。
アニメ会社擬人化云々で「あびる」が「まとい」に新参者と毒づいてるのも、ゴットゥーザ様の方が真田アサ姉より先に京都に出てからだよなぁ。
Bパートの千里の解答で人間違いに○があるのは、DJCDさよなら絶望放送4巻を聞かないと判らないのでは?
麻生首相っぽい人が持ってカンペも、ネタの鮮度が良すぎ、ギリギリで制作してるのが良くわかる(笑)
Cパートの実写で下着姿の前田君、ブラ付けたんだ…
他にもツッコミどころ満載で、今回の絶望は見るのに時間かかるわぁ