気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

基準が判らん。

ハヤテのごとく!!22話
今回はナギがバイトするお話し。
原作は全3話、それをアニメ1話にまとめたから、西沢親子の会話がこぼれた。 これ結構面白かったから、入れて欲しかったなぁ…
更衣室には下着姿の西沢さん。ブラはダメでもスリップはいいのか、テレ東の基準がよく判らない(笑)
マンガ家「足橋剛治」の声は小野坂昌也
小野坂昌也三大天女」の一人、白石涼子と共演できて、彼はさぞかし幸せだったんじゃ。
次回は加藤英美里も出演するから、咲夜パパだったもっと良かったのに(笑)