気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

呆然〓

眺めるだけでいいやとフィルムカメラ(未だにフィルムカメラですが何か?)持たずに中部空港に来たら、僅か3機までに数を減らしたANAの国際線用のB744がいるではないか!!
撮影コンテを画いて挑むと、目的の機体がこない、フラリと来ると、とんでもないのが来る。
そんなジンクスが今日も見事に発動した。
事前に情報を入手すればいいんだけど、以前ほど「空」への情熱は無いから「仕入れて」無いのだ。
まぁカメラ持ってたらファインダー越しで撮るのに集中して存分に眺められないから、これで良かったかも。
脳内のフィルムに焼き付けるさ←アナログ人間だもの。