気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ホントにあった。

9月30日に、化物語ひたぎクラブソフマップで完売だったのを受けて、「1ヶ月もすれば中古が出回るよ、それこそソフマップの中古品コーナーにね」なんて事を書いた。
それから20日、今日ソフマップに行ったら中古品コーナーにありましたよ、ひたぎクラブが(笑)
正にその通りだった訳で笑えるやら呆れるやら…
ハルヒとかけいおん!とかメジャーなタイトル程早く出回るから、購入特典が要らないなら焦って新譜買う事はないんだよね。
実際ひたぎクラブは、リリース10日程で中古品をまんだらけで購入したもの。
ホント安く入手できて大助かりだわ、次もお願いします(笑)
とここまで書いてなんなんだが、リリース早々に中古ショップに売る人は、作品に愛はないんでしょうか…